こんな時には、是非どうぞ

運転代行の車を街中でよく見かけることはありませんか。

主に夜間に稼働していることが多いのですが、
実は日中でも受付を行っている業者も結構あるのです。

まだまだ認知度は低いのですが、上手く使ってもらえれば
きっと便利なサービスだと感じてもらえるはずです。

例えば、夏のシーズンが本格的に幕を開けましたが、
日中の車の中はクーラーをつけててもかなり暑い・・・

すると、体力の落ちてる方や高齢者の方などは、熱中症の症状を引き起こしやすいのです。
そのまま運転するともちろん危険、一旦休憩するのも良い方法ですが、
そこからまた目的地まで運転する必要があります。

そこで運転代行の出番です!
素早く駆けつけ、安全運転で運転を代行いたします。

まだまだ運転を楽しみたい方へ

高齢者の方は、運動機能や判断力が低下することによって
車の運転が思うようにいかないといったことがよくあるようです。

しかしこれは、体力や疲労度が影響しているといったことも考えられます。
体力が万全だったり疲れてない状態なら、安全でスムーズな運転が可能なはずです。

したがって、パフォーマンス維持のためにも
運転代行サービスは利用できるのではと思います。

例えば、行き帰り問わず片道だけを依頼し運転してもらうことで、
ご自身が運転する距離は半分で済むことになります。

これがきっかけで、運転免許の返納をもう少し先に延ばせて
楽しいカーライフが送れる可能性もあるかもしれませんね。

アップル運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

仙台市のアップル運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-9424-0055