突然の困った!運転が辛い時は運転代行がお役立ちです

お酒を飲んでしまった時、帰りの車の運転を任せるイメージが強い運転代行サービスですが、
利用シーンはそれだけではありません!
例えば夜間外出先から、帰ろうとした時に微熱が出てしまった、
うっかり肩や足を痛めてしまった…etc

病院に駆け込むほどではないけれど、突然の体調不良で
運転するのが不安、辛いというシーンはありませんか?

こんな困った!という場面に、重宝するのが代行運転です。
車を外出先に置いたままにすることなく、プロの安全な運転で、
車と一緒に自宅まで安心して帰宅することが可能です。

これくらい大丈夫と、ついつい我慢してしまいがちですが、
無理に運転してしまうと、事故を起こしてしまう確率が高くなってしまいます。

お客様自身の安全のためにも急な体調不良や、運転が辛い時は、
どうぞ運転代行を、思い出してください。
運転代行の皆様のご利用お待ちしております。

運転はプロにお任せ!

飲酒の有無に関わらずご利用ください

お酒を飲んではいないけれど、外出先からの夜間の帰りの運転は
プロに任せてリラックスして帰宅したい。
そんなシーンにも、ぜひ運転代行をご利用ください。

食事を楽しんだ際は満腹感もあって、帰りの運転が眠くなってしまった…
という経験がある方も少なくないのではないでしょうか。

こんな時、無理をして運転すれば、事故の危険性も高まってしまいますし、
万が一のことが起きてしまったら、せっかくの楽しい気分も台無しに。

その際は運転代行にお任せください。
帰りの運転はプロに任せて、お客様はゆったり安心&リラックスしたまま
愛車と一緒に安全に帰宅することができるのです。

また、夜間は視界が見えにくくなる時間帯でもあります。
夜の運転は不安がある…というお客様にも、運転代行サービスは強い味方です。

プロの運転で安心してお帰りいただけます。
ぜひお気軽にご利用ください。

アップル運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

仙台市のアップル運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
090-9424-0055